一緒にナンパできる仲間ープライスレス

| EDIT

どーも、
ハーバードナンパスクール
懇親会だけの男、
飲み会の神様、
打ち上げのカリスマ、、、、ジンですw

さて、まじめに年末を振り返ると、、、

<ハーバードの全体講習>
仕事のため、いつもの様に打ち上げから参加w
初めて会う人には、部外者と間違われるw
注 僕はただの真面目な生徒です、決してサクラではありません 笑

毎月一回、全体講習でみんなが集まり、
毎回いろいろな人と出会えるのは、
何より面白いし、勉強にもなるし、楽しい!!
これは、ハーバードナンパスクールの魅力です。
しかも、なんと、さらに、、、、、
ナンパの神様にも直接会うことが出来るという素晴らしさww

注 僕はただの真面目な生徒です、決してサクラではありません 笑

<合コン、鍋パー>
ハーバードのメンバーも誘って合コン、鍋パー。
いやー、いろいろあって楽しかった!
エースのタカさんとは遊びまくって、仲良くさせてもらいました。
タカさんかわいい子ゲットw
さすがエース、
タカさんアンタはサムライや!!
いつでも隙あらばギラつき、
いつでも刀抜く準備はできいて、
いつでも結果を出す姿勢にはすげー刺激を受けました!

チョコさんとは、コンビナンパもしたし
楽しく一緒にナンパできました
2人組のギャルを連れ出し出来たハズが、、、、

悔しくて帰ってから一字一句反省しました。
ぶっちゃけこんなにナンパで反省したのは初めてw
もったいない事したんで、成長して
次こそはチョコさんと連れ出して即りたい。

よっぴーさんとはいつも2人で一緒にいると何か奇跡が起こるしw
いつも何よりすげー楽しい時間です。

他にも、仕事で忙しい合間、いろいろ遊んだりと楽しかった、、、、、、。

最近は、たくさんのメンバーともよく遊んだり出来て、
本当にハーバードに入ってよかったなぁーと思います。

もともと、僕がハーバードに入ったのは、ナンパはもちろん、
いい大人が一緒になって
遊んだり、バカできる、仲間が出来たらいいなーと、
その仲間と部活、サークルみたいに
一緒に楽しい事がしたいと思ったからです。

最近は、それが出来つつあって、うれしい限りです。
これからも個々に成長して、切磋琢磨しながら、
みんなで思いっきり楽しい事が出来たらなぁーと思っています。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

最後にこんな素晴らしいハーバードナンパスクールという
コミュニティーをつくってくれた
神様、本当にありがとーーーーーー!!!!


注 僕はただの真面目な生徒です。決して、サクラではありません。笑


ジン

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
