久々のストナン

| EDIT

久々のストナン

22時頃、
飲み会が予定より1時間くらい早く終わり
時間が出来たので、久々のストナン

いやー、しかしストナンは
いつぶりかわかんないくらいの見事な久しぶりっぷり 笑

しかも、1人で孤独にw

いやいや、そもそもナンパは1人でやるもんだよっていう
タカさんはじめみなさんのツッコミは置いといてw

寂しがりやの俺には考えられない行動

30分だけと時間を決めてスタート

でも、どうせならかわいい子に声を掛けようと思い
めっちゃかわいい子を待つ事に。

すると、、、、、、

早速、美女登場!!
まだ一発目だし、まだ心の準備が、、、
まあ、この子はあまりタイプじゃないと
完全に「自分の気持ちに嘘をついて」スルー


ごめん、中2のオレへ!!
「自分の気持ちに嘘はつきたくない」と親に反抗し、
「大人はみな嘘つき」と勝手に決めつけて、
家出した14才のまっすぐなあの時の自分よ。
ごめん、嘘つきはオレだわーww


と、中2の自分に謝りつつも
自分に嘘をついて、もう少し待つ事に。

いや、この子ならさっきの子の方がかわいいよな、次。

いや、この子ならさっきの子でしょ、次。

いや、だったら絶対さっきの子、次。

そんなことを繰り返してると、、、


気がつくと、、、30分経過 w


もう寒いし、今日はそろそろ帰ろうかなと歩きかけたそんとき、


ジンさん、せめてひと声かけでもしないと
次のメルマガ送れませんよという

ナンパの神様の声が聞こえた気がして、、、
きっと魔法のメルマガの音声聞いたせいだな、、、

ということで、
ひと声かけしたら帰る事に変更。

と、21才のローラ似のハーフ美女登場!!

早速、メルマガの為に声かけw

ガンシカっっw

見事なガンシカっww

ホント素晴らしいガンシカっwww

ここで、◯◯◯だね!と
小粋なキリ返しで女がクスッと笑う。

女「何それ?初めていわれた」

オレ「ホント◯◯◯だったから、褒めちゃった」
  「飲み帰り??」
女「うん、ちょっと飲んでるよ」 

と、ガンシカ崩しに成功!!!!

近くの立ち飲みバーで一杯だけ飲んで

カラオケで即

◯◯◯は、
魔法の言葉メルマガの音声の◯◯を自分なりに応用しただけw
ホントメルマガのおかげやーーーーー、神様ありがとう!!!

あと、実はこの子ハーフじゃなかったらしいw

ジン






Category: 未分類

COMMENT

デキる男はどこでも結果出しますね!w

今度◯◯とナンパ教えて下さい!www

ハーバードナンパスクール佐藤 #- | 2013.12.06(Fri) 07:25 | URL | EDIT

ブログおもろい!w

ローラい~な

yoppy #- | 2013.12.09(Mon) 15:21 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
