神との遭遇

| EDIT

渋谷でツレとバーナンパ

ドリンクを注文しようと並んでたら、
前にはなんと、あのナンパの

神様が、、
いや、王子様が、、、
いやいや、カリスマが、、、
いやいやいや、現代が生んだ悲しきモンスターが、、、、

そう、カリスマナンパ師 佐藤エイチと偶然に遭遇!!!!!!!!
そういや、最近バーナンパよくしてると言ってたなと思いつつ、
とりあえず無視 笑

そんな事よりかわいい子いないかなーと
まわりを見渡すと男だらけ 笑

バーナンパブームなのか
女の子に声を掛けたそうな
男達だらけ 笑

みんなここにナンパの神様がいるとも知らずに。

せっかくの神との遭遇、少し談笑させてもらいました。w
神様わざわざ戻って来て話しかけてくれて、ありがとうございます。

神との遭遇によって、パワーをもらい
さあナンパ開始

早速、ツレがJDといい感じだったので、
そのJDの友達と2−2でカラオケ連れ出し
もろ他力本願ながら、担当をそれぞれ即、

その後
ツレがバーにコートを置いたきたので、
またバーに戻り、席に着き乾杯

疲れて動きたくなかったので、席に座ったまま声かけ w

ちょうど良く迎えの席に
ちょうど良く2人組
ちょうど良く酔ってて
ちょうど良くハタチ
ちょうど良くエロい
ちょうど良くかわいく

まさに神との遭遇でもらったパワーのおかげ

それぞれ連れ出し、ツレはタクシーでお持ち帰り、
こっちは本日2度目のカラオケで即

神との遭遇後、
あっさり2即。。。。
ほんと不思議な体験でした。。。。
そんなに即るきなっかたのに。。。。。

いい意味で力入ってないのが、よかったのか

佐藤さん何か不思議なパワーをありがとうございました。

毎回、メルマガでいろいろ気づかされる事が多く、
毎回為になる事ばかりです。

もしナンパに女にセックスに興味があるなら、
佐藤エイチの魔法のメルマガ読みましょう。
マジで、はんぱないです。
この人今までどれだけナンパの事考えていろいろ行動して来たんだよってそこに感動するくらい間違いなく本物のプロです。
やばいです、興味あるなら騙されたと思って
一度とりあえず読みましょう。
騙されないんで 笑

ジン

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

m9(^Д^)プギャー

ハーバードナンパスクール佐藤 #- | 2013.12.02(Mon) 09:09 | URL | EDIT

さすが!!

悲しきモンスターって 笑

yoppy #- | 2013.12.02(Mon) 13:59 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
