仮面パーティー

| EDIT

深夜の仮面パーティー
http://www.mid-blue.jp/party/detail.php?log=1349685732

Category: 未分類

29分3即の神速ナンパ動画プログラム

| EDIT

    『5秒に1回、すげぇーと感動する動画』

 29分3即の神速ナンパ動画プログラムにキャッチコピーをつけるとこんな感じでしょうか 笑
 まだ全部は見終わってませんが、部屋で1人で見ながら、すげぇすげぇと感動し、パソコン画面に向かって興奮しながら、すげーと連発してました。
これは、サッカーの神様マラドーナ伝説の5人抜き以上の衝撃です!

ナンパの神様、佐藤エイチ。
その神が29分で即る、驚愕の動画。
とにかくいろんな意味でヤバイです。
ナンパの神様が
マラドーナばりのドリブルで、女性のグダを綺麗に交わして
マラドーナばりの神の手で、テマンして
そして29分、マラドーナの神の手ゴールとは違い、
こちらは完璧なゴーーーール!!!

これは全てのナンパ師は絶対に買うべき必要なものです。
唯一、この動画が必要ないのは佐藤さん本人だけでしょう。笑
佐藤さん以外の方は必ず手に入れておくべき事をお薦めします!
ホント、いやマジで神だから。感動。もちろん興奮もしますけど。

この動画の凄いとこは、解説動画でも説明してありますが
女性をセックスに導く「ナンパの5ステップ」を
「もっともっともっと細かいステップ」で相手の反応をみながら
無駄なく確実に段階を経て、
無理なく女性にとっても安全に、
その1個1個精度が高く完全に、
最終的に女性をセックスに導いてるトコです。
まさに完璧な任務遂行!ミスターパーフェクト!
きっと佐藤さんの前世は、必殺仕事人かゴルゴ13でしょ笑
しかも、それが最短29分で!!

まぁ自分も過去に30分で即とかはありますが、
それはノリや勢いのたまたまであって、
そんなものとは全くの別物です。
この細かいステップで29分とかあり得ない!!!!!
これがホントめちゃめちゃ勉強になります。

でも、実際この動画を全部見ても今の自分のレベルでは
その全てを理解はできないでしょう。
今の自分では気づかないスゴイところがまだまだあるでしょう。
そういう意味では、レベルの高い人こそ、この動画の凄さがわかるハズですし、プラスになる事は間違いナシです。


この動画を手に入れてしまった自分は、
これからこの動画を何度も何度も見て、しっかり勉強して、
それを実践し経験して、成長しまっくて、
結果に変えて行きたいと思いました。
ストの即の数、質、精度、コスト、時間をよりよくして、
目標である
ストで毎週1即、
月新規5ゲット、
人生初の1日2即を達成したいです。いや、達成します。

佐藤さんへ
こんな素晴らしい動画をつくってくれてありがとうございます。
この動画を見て、成長してしっかり結果を出したいと思います。


ジン


Category: 未分類

ブログ

| EDIT

遅ればせながら

やっとブログ作成しました

Category: 未分類
↑
