ミッション イン ポッシブル

| EDIT

〜今回のミッション〜

合コン当日、女(六人グループ)にドタキャンされ、
開始時間まであと二時間という
絶体絶命の大ピンチに、
はたして
今から二時間のストナンで
その穴埋めをする事はできるのか?

六人を集め、無事に合コンを開始することはできるのだろうか?
乞うご期待!!!!!

Category: 未分類

一緒にナンパできる仲間ープライスレス

| EDIT

どーも、
ハーバードナンパスクール
懇親会だけの男、
飲み会の神様、
打ち上げのカリスマ、、、、ジンですw

さて、まじめに年末を振り返ると、、、

<ハーバードの全体講習>
仕事のため、いつもの様に打ち上げから参加w
初めて会う人には、部外者と間違われるw
注 僕はただの真面目な生徒です、決してサクラではありません 笑

毎月一回、全体講習でみんなが集まり、
毎回いろいろな人と出会えるのは、
何より面白いし、勉強にもなるし、楽しい!!
これは、ハーバードナンパスクールの魅力です。
しかも、なんと、さらに、、、、、
ナンパの神様にも直接会うことが出来るという素晴らしさww

注 僕はただの真面目な生徒です、決してサクラではありません 笑

<合コン、鍋パー>
ハーバードのメンバーも誘って合コン、鍋パー。
いやー、いろいろあって楽しかった!
エースのタカさんとは遊びまくって、仲良くさせてもらいました。
タカさんかわいい子ゲットw
さすがエース、
タカさんアンタはサムライや!!
いつでも隙あらばギラつき、
いつでも刀抜く準備はできいて、
いつでも結果を出す姿勢にはすげー刺激を受けました!

チョコさんとは、コンビナンパもしたし
楽しく一緒にナンパできました
2人組のギャルを連れ出し出来たハズが、、、、

悔しくて帰ってから一字一句反省しました。
ぶっちゃけこんなにナンパで反省したのは初めてw
もったいない事したんで、成長して
次こそはチョコさんと連れ出して即りたい。

よっぴーさんとはいつも2人で一緒にいると何か奇跡が起こるしw
いつも何よりすげー楽しい時間です。

他にも、仕事で忙しい合間、いろいろ遊んだりと楽しかった、、、、、、。

最近は、たくさんのメンバーともよく遊んだり出来て、
本当にハーバードに入ってよかったなぁーと思います。

もともと、僕がハーバードに入ったのは、ナンパはもちろん、
いい大人が一緒になって
遊んだり、バカできる、仲間が出来たらいいなーと、
その仲間と部活、サークルみたいに
一緒に楽しい事がしたいと思ったからです。

最近は、それが出来つつあって、うれしい限りです。
これからも個々に成長して、切磋琢磨しながら、
みんなで思いっきり楽しい事が出来たらなぁーと思っています。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

最後にこんな素晴らしいハーバードナンパスクールという
コミュニティーをつくってくれた
神様、本当にありがとーーーーーー!!!!


注 僕はただの真面目な生徒です。決して、サクラではありません。笑


ジン

Category: 未分類

久々のストナン

| EDIT

久々のストナン

22時頃、
飲み会が予定より1時間くらい早く終わり
時間が出来たので、久々のストナン

いやー、しかしストナンは
いつぶりかわかんないくらいの見事な久しぶりっぷり 笑

しかも、1人で孤独にw

いやいや、そもそもナンパは1人でやるもんだよっていう
タカさんはじめみなさんのツッコミは置いといてw

寂しがりやの俺には考えられない行動

30分だけと時間を決めてスタート

でも、どうせならかわいい子に声を掛けようと思い
めっちゃかわいい子を待つ事に。

すると、、、、、、

早速、美女登場!!
まだ一発目だし、まだ心の準備が、、、
まあ、この子はあまりタイプじゃないと
完全に「自分の気持ちに嘘をついて」スルー


ごめん、中2のオレへ!!
「自分の気持ちに嘘はつきたくない」と親に反抗し、
「大人はみな嘘つき」と勝手に決めつけて、
家出した14才のまっすぐなあの時の自分よ。
ごめん、嘘つきはオレだわーww


と、中2の自分に謝りつつも
自分に嘘をついて、もう少し待つ事に。

いや、この子ならさっきの子の方がかわいいよな、次。

いや、この子ならさっきの子でしょ、次。

いや、だったら絶対さっきの子、次。

そんなことを繰り返してると、、、


気がつくと、、、30分経過 w


もう寒いし、今日はそろそろ帰ろうかなと歩きかけたそんとき、


ジンさん、せめてひと声かけでもしないと
次のメルマガ送れませんよという

ナンパの神様の声が聞こえた気がして、、、
きっと魔法のメルマガの音声聞いたせいだな、、、

ということで、
ひと声かけしたら帰る事に変更。

と、21才のローラ似のハーフ美女登場!!

早速、メルマガの為に声かけw

ガンシカっっw

見事なガンシカっww

ホント素晴らしいガンシカっwww

ここで、◯◯◯だね!と
小粋なキリ返しで女がクスッと笑う。

女「何それ?初めていわれた」

オレ「ホント◯◯◯だったから、褒めちゃった」
  「飲み帰り??」
女「うん、ちょっと飲んでるよ」 

と、ガンシカ崩しに成功!!!!

近くの立ち飲みバーで一杯だけ飲んで

カラオケで即

◯◯◯は、
魔法の言葉メルマガの音声の◯◯を自分なりに応用しただけw
ホントメルマガのおかげやーーーーー、神様ありがとう!!!

あと、実はこの子ハーフじゃなかったらしいw

ジン





Category: 未分類

神との遭遇

| EDIT

渋谷でツレとバーナンパ

ドリンクを注文しようと並んでたら、
前にはなんと、あのナンパの

神様が、、
いや、王子様が、、、
いやいや、カリスマが、、、
いやいやいや、現代が生んだ悲しきモンスターが、、、、

そう、カリスマナンパ師 佐藤エイチと偶然に遭遇!!!!!!!!
そういや、最近バーナンパよくしてると言ってたなと思いつつ、
とりあえず無視 笑

そんな事よりかわいい子いないかなーと
まわりを見渡すと男だらけ 笑

バーナンパブームなのか
女の子に声を掛けたそうな
男達だらけ 笑

みんなここにナンパの神様がいるとも知らずに。

せっかくの神との遭遇、少し談笑させてもらいました。w
神様わざわざ戻って来て話しかけてくれて、ありがとうございます。

神との遭遇によって、パワーをもらい
さあナンパ開始

早速、ツレがJDといい感じだったので、
そのJDの友達と2−2でカラオケ連れ出し
もろ他力本願ながら、担当をそれぞれ即、

その後
ツレがバーにコートを置いたきたので、
またバーに戻り、席に着き乾杯

疲れて動きたくなかったので、席に座ったまま声かけ w

ちょうど良く迎えの席に
ちょうど良く2人組
ちょうど良く酔ってて
ちょうど良くハタチ
ちょうど良くエロい
ちょうど良くかわいく

まさに神との遭遇でもらったパワーのおかげ

それぞれ連れ出し、ツレはタクシーでお持ち帰り、
こっちは本日2度目のカラオケで即

神との遭遇後、
あっさり2即。。。。
ほんと不思議な体験でした。。。。
そんなに即るきなっかたのに。。。。。

いい意味で力入ってないのが、よかったのか

佐藤さん何か不思議なパワーをありがとうございました。

毎回、メルマガでいろいろ気づかされる事が多く、
毎回為になる事ばかりです。

もしナンパに女にセックスに興味があるなら、
佐藤エイチの魔法のメルマガ読みましょう。
マジで、はんぱないです。
この人今までどれだけナンパの事考えていろいろ行動して来たんだよってそこに感動するくらい間違いなく本物のプロです。
やばいです、興味あるなら騙されたと思って
一度とりあえず読みましょう。
騙されないんで 笑

ジン

Category: 未分類

久々ナンパ

| EDIT

ツレと渋谷でナンパ
2人組に声をかけ
それぞれ連れ出し即

23才アパレル
聞いてないのに学生のときは自称ミス 笑

まあ、そこまでかわいいか微妙

Category: 未分類
  • »
↑
